秋の時山フェス
10月25〜26日
恒例の時山フェスに参加しました。

秋の時山フェス_f0061986_1485066.jpg
オールザットグラスは9時頃からの演奏。
仕事の都合で参加できなかった野々さんに代わって
斉藤さんにギターを手伝っていただきました。




秋の時山フェス_f0061986_1494091.jpg
秋の時山といえばこれ。七輪で炭火焼。
今年の食材は…
秋の時山フェス_f0061986_14101667.jpg
生鮭のあぶり焼き
あなごの干物、太刀魚の干物
鱧の干物、…
秋の時山フェス_f0061986_14104962.jpg
かわはぎの干物
ちなみに干物は
「皮目から焼かないかん」by保田
秋の時山フェス_f0061986_1411315.jpgそして今年のメインは…味噌鍋〜!
鮭、カキ、豚肉、里芋、大根、
にんじん、きのこ、こんにゃくなどなど
たっぷり入れた食材それぞれのだしがよく効いて、
極上の味に仕上がりました!
秋の時山フェス_f0061986_14115767.jpg
おいしいね♪
秋の時山フェス_f0061986_14123067.jpg

演奏に備えてちょっと練習。
少し離れた場所から聴き入るナニワのJD氏。
子供たちは適当に遊んでます。フェスのいつもの風景。
秋の時山フェス_f0061986_14131425.jpg
秋の時山フェス_f0061986_1413483.jpg
しばらくするとバンガロー近くに
謎の生き物が!
秋の時山フェス_f0061986_14142147.jpg
「栗人間、つかまえたで〜」
「おっさん、離せぇ!」
「こら、おっさん言うな!おっちゃん言え!」

秋の時山フェス_f0061986_14145891.jpg目覚めたら雨でした。

昨日の味噌鍋がおいしい朝食の
一品になりました。
お昼にはうどんを入れて
大きなお鍋の底の底まで、
一滴残さず完食しました。

籾ちゃんがこの日のうちに宇都宮まで帰らなければいけないので
午前中の早い時間にエントリーさせてもらったのですが、
思いがけない雨でPAの準備が遅れ、
籾ちゃんはタイムアップ!残念ですが出番を待たずに帰ることになりました。
秋の時山フェス_f0061986_1416563.jpg
かぶりつきに現れた可愛い後ろ姿は、ATGの最年少ファン・ことちゃん。
秋の時山フェス_f0061986_14162561.jpg秋の時山フェス_f0061986_14163757.jpg
ドブロ・春日君ちのお嬢ちゃんです。「パパの傘、ちゃんと持ってるからね!」

by allthatgrass | 2008-11-02 14:21 | 時山フェス | Comments(3)
Commented by 最年少ファンの母 at 2008-11-03 22:00 x
時山フェス参加の皆々様

我が家の6歳児が、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

おかげ様で無事、父との初めての二人旅(?)を

終えることができました。

これで自信がつき、どこのフェスでもお供できそうです。

本人も大満足で、次回が待ち遠しいようです。

これからも、親子トモドモよろしくお願いします。
Commented by allthatgrass at 2008-11-04 22:19
>最年少ファンの母さま

ことちゃん、楽しんでくれてよかったです。
6歳とは思えないほどしっかりしてて、面白くて
一緒にいてとても楽しかったですよ。
またぜひ来てくださいね。
Commented by ナニワのJD at 2008-11-07 21:59 x
いやぁ ことちゃんと久しぶりに会いましたが
むっちゃインパクトありました。
また二百兆円札みせてくださいね~。