滋賀フェス
滋賀フェス_f0061986_1474332.jpg毎年欠かさず土曜日から参加していた滋賀フェス。
今年は月例ライブと重なってしまいました。
バンドコンテストもバーベキューも楽しみでしたが
オールザットのベースであるアルマジロライブを
休むわけにはいきません。
そこでライブを終えた後、
フェスに直行することになりました。

※籾ちゃんと大ちゃんは
都合により参加しませんでした。




フェスの会場に到着したのは11時半。
土曜日のプログラムはほとんど終了していましたが、
ナニワのJDさん・斉藤さんが待っていてくれました。
みきちゃんも遅くまで起きててくれて、ありがとね。
滋賀フェス_f0061986_1492093.jpg
深夜1時のディナータイム!スパムハムの薄切りカリカリ焼き、きゅうりの漬物、
冷奴、絶品イカおくら、トマト、枝豆などなど…。
深夜だし、中高年だし…で、メニューはいたってヘルシー。
滋賀フェス_f0061986_1410925.jpg滋賀フェス_f0061986_14102348.jpg
滋賀フェス_f0061986_14104556.jpg滋賀フェス_f0061986_14105967.jpg
翌朝はいつものようにジャムで始まります。
滋賀フェス_f0061986_1415494.jpg
出番に備えて練習タイム。
サニービレッジのさとみちゃんにベースを手伝ってもらいました。
滋賀フェス_f0061986_14153580.jpg
11時、オールザットグラスの出番です。
滋賀フェス_f0061986_1416711.jpg
来年は土曜日からメンバー全員揃って参加したいと思います。
滋賀フェス_f0061986_14163891.jpg

by allthatgrass | 2008-09-21 14:22 | 滋賀フェス | Comments(1)
Commented by ナニワのJD at 2008-09-22 21:46 x
楽しかった滋賀フェスがよみがえってきました。
次は時山です!
ただ美紀が吹奏楽部の演奏会と日程が重なり
ちょいスネ入ってます。
ゴメンんなぁ~