9月のライブ
9月8日

9月だというのにまだまだ暑い。
お客さまはちょっと少なめでしたが、今回もほぼ満席となりました。
9月のライブ_f0061986_21431868.jpg

毎回変わり映えのしないライブ写真。
しかも、いつも眉間にしわを寄せた難しい表情が多いので、
今回はなるべく笑顔の、楽しげな写真を!…をテーマにしてみます。
9月のライブ_f0061986_2144426.jpg
9月のライブ_f0061986_21442674.jpg
9月のライブ_f0061986_21445126.jpg
9月のライブ_f0061986_2145137.jpg
9月のライブ_f0061986_21453981.jpg
うーん、やっぱりダメです。続きません。
9月のライブ_f0061986_2147119.jpg
9月のライブ_f0061986_21472656.jpg
9月のライブ_f0061986_2147525.jpg
1週間後に「新郎の父」となる斎藤さん。
披露宴ではオールザットのメンバーも演奏させていただく予定で、
斎藤さんも一曲披露されることになっています。で、その練習を兼ねて。
9月のライブ_f0061986_21484660.jpg
オールドタイムクッキングも笑顔で…?
9月のライブ_f0061986_21491926.jpg

9月のライブ_f0061986_2150340.jpg余談ですが、これはベースのマイクホルダー。
バイオリン作家・梶上氏に作っていただいた特注品です。
試行錯誤の末の完成品は使い勝手もよく、
素晴らしい出来!

7月にも来てくださったお二人。
カナディアンフォークやアイリッシュのライブをやっているそうです。
9月のライブ_f0061986_21505265.jpg
毎月来てくださる近藤さんご夫妻。
9月のライブ_f0061986_21512783.jpg
稲葉君のご近所さんがご夫婦で来てくださいました。
9月のライブ_f0061986_2152046.jpg
ノリのいいお客さまたちが熱心に聴いてくださったので、
メンバー全員、気持ち良く演奏することができました。
9月のライブ_f0061986_21524569.jpg

★次回のアルマジロライブは10月7日、日曜日です。
(第2土曜ではありません。お間違えなく!)

by allthatgrass | 2007-09-16 21:45 | 2007年のライブ | Comments(0)