滋賀フェスに行ってきました
15〜16日、滋賀フェスに行ってきました。

オールザットグラスはコンテスト終了後のゲストタイムに演奏しました。

滋賀フェスに行ってきました_f0061986_1637541.jpg
今年のバンドコンテストで優勝したのは名古屋の「Sunny Village」でした。
バンド結成わずか2年での快挙、おめでとうございます!





この日は、斎藤さん(オールドタイムクッキング)のご長男の結婚式に出席後、
夕方に会場入りしたメンバーたち。
ナニワのJDさんが準備してくれていたバーベキューサイトで
軽くつまみながら歓談。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2232195.jpg
この不思議な光は何?
透けて見えるのは…みきちゃん?
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2235185.jpg
もえちゃん&たいちくんにも不思議な光が…。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2241341.jpg
午後7時。バンドコンテストが始まりました。
今年は6バンドがエントリーしています。
トップバッターは「レモンスライス」のお二人。
素晴らしい歌と演奏で聴かせてくれました。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_225181.jpg
2番目は「サウスパーキング」
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_225494.jpg
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_226987.jpgフィドル&MCの松井さんは、
実は大ちゃんの弟です。
名古屋の若手実力バンド「サニービレッジ」もエントリー。
去年は惜しくも2位でしたが、今年は?
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2274138.jpg

コンテスト後のスペシャルゲストは「エルヴィス・グラス」
その名のとおり、見てのとおりの「エルヴィス」!
マイクを手に客席に下り、ファンに指輪をプレゼントするというパフォーマンスに
会場はかなり盛り上がってましたね。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2284786.jpg
オールザットグラスは「エルヴィス」の後に演奏しました。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2293652.jpg

そしてコンテストの結果発表。
サニービレッジがみごと優勝の栄冠を手にしました。
バンド結成2年での快挙です。素晴らしい!
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_22101160.jpg

翌朝はこの青空!
天気予報では雨のはずだったのですが…。
でも、台風の影響か、湿気が高くてとにかく暑い!
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_22105021.jpg
で、おじさんたちはエアコンの効いた室内で練習してます。
部屋のすみで熱い視線を送るナニワのJDさん。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_2211372.jpg
先週のアルマジロにも来られていた浅見さんが、
おいしいパンとよく冷えた飲み物を差し入れてくださいました。
その隣ではナニワのJDさんがバンジョーを弾いています。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_22111678.jpg
おや? たいちくんがフィドルを?
籾ちゃん、うれしそうな表情してますね。
いつか親子で競演する日が来るのでしょうか。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_22112951.jpg
11時15分。オールザットグラスの出番です。
滋賀フェスに行ってきました_f0061986_22114290.jpg

※撮りっぱなしの写真をここに保存しました。
このページに載せていない写真も少しだけ入っています。

by allthatgrass | 2007-09-17 16:40 | 滋賀フェス | Comments(0)