マウンテンタイム・フェスティバル2019
10月19・20日

マウンテンタイム・フェスティバルに
今年も参加しました。

写真右、ちょっと暗いけど
斉藤さんの隣でバンジョーを弾くみーちゃんが
このグループの中心です。
まだ小学生だけど、しっかりしたリズムで
おじさんたちと堂々のジャムセッション!
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18001523.jpg
夕方にはメインステージに立ちました。
「みーちゃん&じーちゃん」
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18001570.jpg
今回初めて設置されたサブステージ
オールドタイムクッキングは井上健さんたちと一緒に、6人で演奏しました。
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18001032.jpg
ところでこの日のディナーは「おでん」
5つの鍋でことこと、しっかり味がしみ込んでます。
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18001196.jpg
活躍してくれたのは今年もこの2人。
時山時代からずっと、相変わらずの名(迷)コンビです。
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18000824.jpg
オールザットグラスは夜7時半から、メインステージで演奏しました。
マウンテンタイム・フェスティバル2019_f0061986_18000635.jpg


by allthatgrass | 2019-11-12 21:23 | マウンテンタイム・フェス | Comments(0)