マウンテンタイム・フェス
10月15・16日
岐阜マウンテンタイム・フェスティバルに参加しました。

昨年まで多治見で行われていたマウンテンタイム・フェスは
今年、大垣市の「緑の村公園」に会場を移して開催されました。
秋晴れの気持ちいいお天気でした。

立派なステージ。ちょっと広すぎるくらいの芝生広場に座って演奏を聴きます。
奥に見える建物は宿泊施設「奥養老」
オールザットグラスのメンバーも1部屋お借りしました。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15175224.jpg
HOSCOさんのブースにはナニワのJDさんの姿が。
「アンケートに答えたら、くじ引きできますよ〜」
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15175683.jpg
学生さんがみごとギターを引き当てました。おめでとうございます!
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15175831.jpg
午後4時。オールドタイムクッキングの出番です。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_1518198.jpg
その演奏を見守っているのはY吉君ちのR君。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_1518462.jpg
演奏後、そろそろ夕飯の準備にとりかかります。板長はY吉君。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15182367.jpg
かつての師弟コンビは、時を経て、今では立場が逆転…?
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15183329.jpg
R君も一緒に、出来上がりを待ちます。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_1518366.jpg
老人たちが楽しみに待っているのは…
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15183999.jpg
Y吉君が作った、あったか~い味噌鍋。
「ふぅ~せんとあかんでぇ、やけどするでぇ」
マウンテンタイム・フェス_f0061986_1518428.jpg
陽も落ちて、ちょっと寒くなってきました。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15224189.jpg
ランタンを囲んでお酒も会話も進みます。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15224542.jpg
Y吉君持参のたき火台。あったかくて、人が集まってきます。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15224924.jpg
夜7時。オールザットグラスの出番です。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15225220.jpg
オールザットの演奏に聴き入るナニワのJDさんとR君。
奥に見えるテントがいい感じ(Fさんたちのテントです)。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15225531.jpg
春日君は仕事の都合で出番には間に合わず、到着したのは12時過ぎ。
土曜のプログラムが全部終わったあとでした。

そして翌朝。
8時半のラジオ体操で始まりました。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15225929.jpg
野々さんと籾ちゃんは昨夜のうちに、保田君は朝早くに帰ってしまったので、
オールザット恒例の「朝練」はなし。まったりと、朝ジャム。
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15271243.jpg
マウンテンタイム・フェス_f0061986_15273873.jpg

初めての会場でのフェス。お天気もよくて、快適でした。
また来年!

by allthatgrass | 2016-10-20 19:50 | マウンテンタイム・フェス | Comments(0)