9月のアルマジロライブ
9月10日 アルマジロライブ

9月に入って、ようやく少し涼しくなりました。
今回のライブも常連さんを中心にたくさんのお客様が来てくださいました。
9月のアルマジロライブ_f0061986_21223859.jpg

オールドタイムクッキングはギターのY吉君が欠席。2人でのライブとなりました。
9月のアルマジロライブ_f0061986_21223639.jpg
毎月必ず聴きにきてくれるFさんを交えて1曲。
密かに(?)磨いてきたバンジョーの腕前を披露してくれました。
いい笑顔ですね。この日一番の拍手が贈られました。
9月のアルマジロライブ_f0061986_21223276.jpg


by allthatgrass | 2016-09-12 21:33 | 2016年のライブ | Comments(1)
Commented by at 2016-09-16 14:12 x
先日はありがとうございました!
貴重な体験をさせてもらいました。

ALLTHATの演奏は毎回楽しみにしてます。聞きたいことが山ほどあるのに、時間が足りずになかなか聞けておりません!笑

八日市は仕事でいけませんが、岐阜のフェスは楽しみにしてます。