Bluegrass Meeting 2010 winter
Bluegrass Meeting 2010 winter
おかげさまで無事終了しました。
会場に来てくださったプレイヤーのみなさま、リスナーのみなさま
ありがとうございました。

★当日撮影した写真は、バンド別にYahoo!フォトに保存しました。




◆出演バンド◆
NUTON(名大ブルーグラスサークル)
T.B.B
ボトムダラー
ネコレンジャー(名大ブルーグラスサークル)
フォージェネレーションズ
笑待夢<ショウタイム>
E.G.G. (名大ブルーグラスサークル)
オールドタイムクッキング
Grass Beat
Grass Freak
ディープリバーボーイズ
DAWG EXPERIENCE
オールザットグラス

出演バンドの紹介つきの詳しいプログラムはこちら

by allthatgrass | 2010-02-06 21:15 | Bluegrass Meeting | Comments(1)
Commented by F. Akagi at 2010-02-12 20:30 x
今回の Bluegrass Meeting では故・赤木多津夫のために追悼演奏をしていただき、誠にありがとうございました。都合により私は行くことが出来ませんでしたが、関係者の皆様の温かいお気持ちに深く感謝しております。「赤木というフィドラーがいた」ことが皆様の心の片隅に残れば、私にとって本当にうれしく、ありがたいことです。この場をお借りし御礼申し上げます。