乗鞍に行ってきました
乗鞍に行ってきました_f0061986_20571287.jpg
22〜23日、乗鞍高原に行ってきました。
ペンション「テンガロンハット」を借り切ってのイベント
「American Music Meeting in Norikura」に参加しました。
ハワイアン、カントリー、オールドタイム、ブルーグラスのバンドが集まって
夕方から深夜まで、弾いて歌って聴いて踊って、食べて飲んで…。
とても楽しい時間を過ごしました。

主催者の赤木さん、お誘いくださって本当にありがとうございました。

★2日間に撮った写真をYahoo!フォトにアップしました!

by allthatgrass | 2009-08-24 20:59 | 乗鞍フェス | Comments(1)
Commented by しろうさぎ at 2009-09-01 23:36 x
2年ぶりの参加でしたが何も変わらない大自然とペンション・テンガロンハットが素晴らしかったですよ。仕事の疲れも忘れ、年には勝てずオールナイトとはいかないまでも目はパッチリ。8弦テナーウクレレなどウクレレ・テクニックにも驚きましたし時間を忘れて歌っていたのはなんでかな?
主催者の赤木夫妻のおかげで楽しい思い出ができました。本当にありがとうございました。