<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 
 
 
 
10月21〜22日
岐阜マウンテンタイム・フェスティバルに参加しました。

土曜日はどんよりとした雨雲におおわれた、生憎のお天気。
早くに到着したY吉くんたちが、屋根のあるスペースを確保してくれました。
f0061986_14030955.jpg
おじさんたちに囲まれてバンジョーを弾いているのは…
f0061986_14030616.jpg
斉藤さんのお孫さん、みーちゃんです。
リズムもしっかりしていてなかなかの腕前!
f0061986_14030384.jpg
ところで今年のフェスご飯は?
大きな鍋が4つも並んでいます。その中には…
f0061986_14030057.jpg
と、その前に、オールドタイムクッキングの出番です。
f0061986_14025780.jpg
そしてディナータイム! お鍋の中はおでんでした!
f0061986_14025494.jpg
1年ぶりの、ナニワのJDさん。
f0061986_14025105.jpg
オールザットグラスの出番は8時頃でした。
今年は雨の影響で、大きなステージの上に小さなステージを作り、
そのすぐ近くに客席を、という
ちょっと「目からウロコ」なセッティングでしたが、
プレイヤーとリスナーが近くて、いい雰囲気でしたね。
f0061986_14024311.jpg
翌日は朝から雨。
台風も接近中で、フェスを満喫することができなかったのが、ちょっと残念でした。

 
 
 
 
10月14日(土)アルマジロライブ

f0061986_13513263.jpg
f0061986_13511800.jpg
f0061986_13512230.jpg
f0061986_13512433.jpg
f0061986_13512847.jpg
ライブの最後には、10月の初めに亡くなった稲葉君のお父様を偲んで、斉藤さんも加わって一曲。
天国のお父様に届いたでしょうか。

オールドタイムクッキング
f0061986_13510851.jpg