カテゴリ:多治見フェス( 6 )

 
 
 
 
10月17・18日
今年も多治見 Mountain Time Festivalに参加しました。

今年は学生バンドがたくさん参加していました。
f0061986_1538779.jpg

5時過ぎ、メンバーも揃って練習を。
f0061986_1538569.jpg

日も落ちてすっかり暗くなりました。ホスコのスタッフさんたちも夕食タイム。
f0061986_1538118.jpg

オールザットグラスは、第1部の終盤、7時過ぎに演奏しました。
f0061986_15375933.jpg

ナニワのJDさんが撮ってくれた動画です。


9時前、ステージを室内に移して、第2部が始まりました。
f0061986_1537569.jpg

オールドタイムクッキング。今回は「NEW」なしで。
f0061986_1537544.jpg

ホスコ・ブルーグラスバンドも。
f0061986_15375276.jpg


 
 
 
 
多治見フェスに参加しました。
今年は雨の心配もなく、好天に恵まれました。

午後、広場では学生さんたちが輪になって練習? ジャム?
f0061986_15515224.jpg
おじさんたちも練習中(1人足りないけど)
f0061986_15515014.jpg
今回のフェスにはアメリカから、映画の撮影班が来ていました。
"Far Western"というドキュメンタリー映画だそうです。
前日には、稲葉君のお父さんと弟さんの演奏を撮影されたとか。
f0061986_1551479.jpg
5時前、オールドタイムクッキングの出番です。
f0061986_15514497.jpg
オールザットグラスの演奏は7時頃でした。
f0061986_15514118.jpg
夜も更けて、ずいぶん冷え込んできました。
HOSCOさんのショップでは楽器談義に花が咲いています。
f0061986_1551386.jpg

 
 
 
 
10月16・17日
今年も多治見フェス " Mountain Time Festival"に参加しました。

土曜日の朝から日曜の午後まで、全国から数多くのバンドが集まってきました。
ここの会場は、屋根があって、でも開放的なステージがいいですね。
f0061986_16325873.jpg
オールドタイムクッキングの出番は5時頃でした。
f0061986_16325667.jpg
オールザットグラスは7時頃に演奏しました。
f0061986_16325485.jpg
ホールの中は音であふれています。
f0061986_16325264.jpg
厨房の前ではオヤジたちのジャムセッション
f0061986_16324932.jpg
ここでもオヤジがジャムしてます。
f0061986_16324611.jpg


 
 
 
 
10月13・14日
多治見フェス(Ta-Jimmy Mountain Time Festival)に参加しました。

f0061986_1523987.jpg

ステージ横の広場では、練習する人、ジャムする人、バドミントンをする人…。
f0061986_1524652.jpg

オールザットグラスの拠点は、HOSCOさんのショップの隣に。
f0061986_1524216.jpg

HOSCOの店番をしているのは、春日君ちのRちゃん&Kちゃん姉妹。
夜8時過ぎに大阪からやってきたWみきちゃんと4人で、ガールズトーク盛り上がったかな。
f0061986_1524412.jpg

オールザットグラスは9時過ぎから演奏しました。
f0061986_152501.jpg

夜も更けて…。怪しいオヤジたちの怪しいひととき。キャラ濃すぎ!
f0061986_1524861.jpg


 
 
 
 
10月15・16日
今年も多治見 Mountain Time Festivalに参加しました。
あいにくの雨模様でしたが、各地からたくさんのバンドが集まってきていました。

オールドタイムクッキングは4時40分から。
f0061986_16432818.jpg
斉藤さんが演奏している間、HOSCOの店番をしていたのは春日君ちのことちゃん。
商品の並んだテーブルには、ことちゃんが拾ったどんぐりが飾られてます。
f0061986_16432588.jpg f0061986_16432387.jpg
本館の広いホールは練習する人、ジャムする人、食事する人でにぎやか。
あ、手前にいるのは手塚夫妻ですね。
f0061986_16432153.jpg
オールザットグラスは6時からの演奏。
仕事の都合で遅くにしか到着できない野々さんに代わって、ギターは斉藤さん。
f0061986_16431881.jpg
思いがけずアンコールをいただきました。
f0061986_16431642.jpg
8時過ぎになってナニワのJDさんと美紀ちゃんが到着。
タープの下でミニBBQ。焼いているのは極上のししゃも。美味しかったぁ!
f0061986_16431374.jpg

 
 
 
 
f0061986_20491771.jpg
10月16・17日
多治見マウンテンタイムフェスティバルに参加しました。
初めての会場はなかなか快適でした。

土曜日に撮った写真でアルバムを作りました。


撮りっぱなしの写真をYahoo!フォトにアップしました。
(アルバムに入れていない写真もたくさんあります。)

※10月のアルマジロライブは、管理人欠席のためレポートはありません。あしからず。