カテゴリ:時山フェス( 4 )

 
 
 
 
10月24~25日、「時山フェス」に行ってきました。
今年24回目を迎えた時山フェスですが、
会場の都合により「時山バンガロー村」でのフェスは今年が最後になりました。

オールザットグラスはゲストバンドとして、午後7時から1時間演奏させていただきました。

<追記>12月6日、写真をちょっとだけ追加しました。アルバムの後半、演奏後のテントです。



2000年~2008年の時山レポートもどうぞ。懐かしい写真たくさんありますよ。
    ↓
2000年 スペシャルゲスト/フランク=ウェイクフィールド
2001年 スペシャルゲスト/John Reischman & John Miller
2002年 スペシャルゲスト/ゴローショー、デビッド・グリアー
2003年 スペシャルゲスト/国本武春
2004年 スペシャルゲスト/デビッド・ロング&ブラッド・フォーク
2005年 6月開催はこの年まで
2006年 この年から10月開催
2007年
2008年

 
 
 
 
10月25〜26日
恒例の時山フェスに参加しました。

f0061986_1485066.jpg
オールザットグラスは9時頃からの演奏。
仕事の都合で参加できなかった野々さんに代わって
斉藤さんにギターを手伝っていただきました。

続きを読む

 
 
 
 
10月13〜14日
時山フェスに参加しました。

f0061986_17372051.jpg


レポートはこちら

 
 
 
 
10月28日
時山マウンテンタイム・フェスティバルに行ってきました。

f0061986_16505463.jpg
この日、平野部は暑いくらいの好天気でしたが、
時山はさすがに山の中。
空気がひんやりして、昼間でも木陰では寒いくらいでした。

オールザットグラスの出番は3時すぎ。
ドブロの春日君が都合で参加できず、5人での演奏となりました。
f0061986_1651955.jpg

トリはオールドタイムクッキング
f0061986_16512279.jpg


この後、8時頃からステージではジャムセッションが行われました。