カテゴリ:滋賀フェス( 6 )

 
 
 
 
9月17〜18日
今年も滋賀フェスに参加しました。

f0061986_1036935.jpg
お天気が少し心配でしたが、土曜日の午後、ときどきザッと降っただけで
夕食の時間も、バンドコンテスト(第2回グランドチャンピオン大会)も、
オールザットグラスの演奏時間も、雨に降られることなく快適でした。
日曜日は朝から見事な青空となりました。

土曜夜の演奏をhrokuumaさんがYouTubeにアップしてくださいました。(約20分、長いです)

hrokuuma さんのチャンネルでは滋賀フェスの他のバンドの演奏も見ることができます。

久しぶりにミニアルバムにしてみました。


滋賀フェス公式HPのレポートもご覧ください。(「夕食時」にオールザットの食事シーンも掲載されていますよ)

滋賀フェスは今年でひと区切り。来年は開催をお休みし
再来年、新しい形で開催されるそうです。

 
 
 
 
9月18〜19日、滋賀フェスに行ってきました。
今年は土日とも晴れ。厳しい暑さががまだまだ残っていました。

f0061986_14135657.jpg


続きを見る

 
 
 
 
9月12日、滋賀フェスに参加しました。
写真の数は少ないけど(日曜日はゼロ!)、レポートをデジブックにしました。
簡単なコメントもつけました。


★今週末、19日はアルマジロライブです!

 
 
 
 
f0061986_1474332.jpg毎年欠かさず土曜日から参加していた滋賀フェス。
今年は月例ライブと重なってしまいました。
バンドコンテストもバーベキューも楽しみでしたが
オールザットのベースであるアルマジロライブを
休むわけにはいきません。
そこでライブを終えた後、
フェスに直行することになりました。

※籾ちゃんと大ちゃんは
都合により参加しませんでした。


続きを読む

 
 
 
 
15〜16日、滋賀フェスに行ってきました。

オールザットグラスはコンテスト終了後のゲストタイムに演奏しました。

f0061986_1637541.jpg
今年のバンドコンテストで優勝したのは名古屋の「Sunny Village」でした。
バンド結成わずか2年での快挙、おめでとうございます!

レポートはこちら

 
 
 
 
9月16〜17日、今年も滋賀フェスに参加しました。
台風接近で雨を覚悟して出かけたのですが、
意外にもまったく降られることはなく、快適なフェスでした。

オールザットグラスは土曜午後の一般エントリーの最後、
4時40分からの演奏でした。(明るいステージで演奏するのはいつ以来?)
f0061986_11324864.jpg

滋賀フェスのメインイベント「バンドコンテスト」
今年は7バンドによる闘いでした。
優勝は「Kind of Blue」
大トリに演奏した名古屋の若手実力バンド「Sunny Village」は
2位に入る健闘ぶりでした!
f0061986_11332918.jpg

さて、フェスといえばバーベキュー、
バーベキューといえばオールザット名物「海鮮炭火焼」
今年は今までにない超豪華版でした。
その中身、見たい?

見たい人はここをクリック